Bakuのおすすめ情報「浴室リフォームで入浴を特別な時間にしませんか?」UPしました。

今回のおすすめ情報は「浴室リフォームで入浴を特別な時間にしませんか?」です。 「自宅で温泉みたいにリラックスできたらな・・・」 「入浴時間で一日の疲れをリセットしたい」 こんな風に思ったことはありませんか? LIXILの […]

Bakuのおすすめ情報「トイレリフォームでトイレのスペースをもっときもちのいい空間に」UPしました。

今回の「おすすめ情報」は「トイレルフォームでトイレのスペースをもっときもちのいい空間に」です。 「トイレが狭くて使いづらい・・・。」 「トイレのお手入れ、もっと楽にできないかな・・・。」 こんな風に思ったことありませんか […]

Bakuのおすすめ情報「玄関リフォームで毎日をもっと便利に心地よく!」UPしました。

「お家の印象を変えたいな・・・」 「玄関の換気ができたらいいのにな・・・」 これらのお悩みが「リシェント玄関ドア」なら1日の簡単リフォームで解消します! 壁を壊す一般的な玄関リフォームだと5日もかかることも! リシェント […]

Bakuのおすすめ情報「暮らしのお悩みをスッキリ解決!」UPしました。

今回ご紹介するのは「エクステリアリフォームおすすめ商品で暮らしのお悩みをスッキリ解決!」です。 「外に干した洗濯物が急な雨で濡れるのが心配・・・」それなら「ガーデンルームGF」はいかがでしょうか。 敷地条件やライフスタイ […]

Bakuのおすすめ情報「ペットリフォームおすすめ商品」UPしました。

今回ご紹介するのは「ペットリフォームおすすめ商品で、ペットも人も”心豊かに暮らせる住まいに♪”」です。 電気代の高騰が続いていますね。 ペットのためにエアコンを一日中つけていると光熱費がきになりま […]

おすすめ情報「最新のキッチン水栓とシャワーヘッドで快適な毎日を!」UPしました。

今回の「おすすめ情報」は「最新のキッチン水栓とシャワーヘッドで快適な毎日を!」です。 「調理中汚れた手で水栓を触りたくない」って思いませんか? 「ナビッシュ」のハンズフリー水栓なら、先端のセンサーに手をかざすだけで吐水・ […]

Bakuのおすすめ情報「自宅での入浴を特別な時間に」UPしました。

LIXILのスパージュは、自宅のお風呂で最高のリラクゼーションを体感できます! 「打たせ湯」や「肩湯」、「肩ほぐし湯」、「腰ほぐし湯」はマッサージ効果や体を温める効果抜群です! まるで温泉のようにリラックスでき、毎日の入 […]

おすすめ情報「キッチンをお気に入りの場所にしませんか?」UPしました。

今月のおすすめ情報は「 システムキッチン「Noct」新発売! 「キッチンをお気に入りの場所にしませんか?」です。 最新キッチン「Noctノクト」は高いデザイン性と機能性を兼ね備えた暮らしにフィットして心地よく過ごせるキッ […]

おすすめ情報「シャッターで窓を守って、台風・防犯対策!」

今回のおすすめ情報は 「シャッターで窓を守って、台風・防犯対策!」 です。 これからの台風シーズンに備えて窓にシャッターを設置しませんか? 近年、増加・大型化している台風!窓ガラスにシャッターを設置することで飛来物から窓 […]