Bakuの施工事例「さいたま市 H様邸 LIXIL リノビオ 浴室改修工事」UPしました。

「リノビオ」は、水面が広がるようなデザイン「みなも浴槽」で、開放感のある、心地よい全身入浴をかなえます。 ダブルの保温構造でお湯が冷めにくい「サーモバスS」なので、これからの寒い季節にピッタリ!です♪ さいたま市 H様邸 […]

Bakuの施工事例「さいたま市 T様邸「屋根改修工事」(屋根カバー工法)UPしました。

「屋根カバー工法」とは、現状の屋根材の上から新しいかぶせる(カバーする)工法の事です。 既存の屋根の上にルーフィング(防水紙)を貼り、その上に軽い金属の屋根を張ります。 塗装よりも長持ちし、既存の屋根の解体や処分する手間 […]

Bakuの施工事例「さいたま市 S様邸 外壁塗装」UPしました。

「アスベストレス」の屋根の耐久は10~20年と言われていますが、早いものでは7~8年で割れや剥がれが起きてしまいます。 早め、早め のお手入れが大切です! 外壁はイメチェンしてシンプルモダンなグレーに! 洗練された落ち着 […]

Bakuの施工事例「さいたま市 H様邸 LIXIL スパージュ 浴室改修工事」UPしました

スパージュのアクアフィールは施工したみなさまから大好評です! 少ない湯量で上半身が湯の外に出ていても、「肩湯」で首や肩を温めることにより、快適に「半身浴」が楽しめます♪ 「半身浴」で体を芯からぽかぽかにして、これからの寒 […]

さいたま市 H様邸 LIXIL ピアラ「洗面化粧台交換工事」UPしました。

365日キレイとラクと楽しさを! 底が広くて大容量の「ひろびろボウル」! 排水口のお掃除を簡単にする「新てまなし排水口」! 「即湯水栓」はハンドルをひねれば、すぐにお湯を使う事ができ、これからの寒い季節が快適に!! LI […]

Bakuの施工事例「さいたま市 H様邸 LIXIL リシェル キッチン改修工事」UPしました。

リシェルS1はフラットなワークトップで、見通しのいい空間をつくることができます。 ダイニング側は引き出し付きの開き扉にしたので、リビングで使う物をすっきり隠してしまえます。 「とても便利」で「リシェルにして良かった♪」と […]

Bakuの施工事例「さいたま市 S様邸 LIXIL リフォレ トイレ交換工事」UPしました。

LIXILの「リフォレ」は、キャビネット付き! 普段使うものがすっきり仕舞えて、使い勝手もお掃除のしやすさも想像以上。 「見た目がすっきり!」「お掃除がラク!」「使いやすくなった!」と、喜んでいただけるトイレです。

Bakuの施工事例「さいたま市 O様邸 LIXIL アメージュ トイレ交換」UPしました。

古くなったトイレを交換しました。 LIXILのアメージュは、さまざまな排水方向や幅広い排水芯に対応し、現場のニーズに合わせて選べる組合せ便器です。 便器のフチを丸ごとなくし、サッとひと拭き、お掃除ラクラク♪ シンプルだか […]

Bakuの施工事例「さいたま市 K様邸 LIXIL スパージュ 浴室改修工事」UPしました。

家のお風呂も温泉のようだったら・・・と思いませんか? リクシルのスパージュは自宅のバスルームを、まるで温泉のような癒し空間にすることができます。 しかも「パッとくるりんポイ排水口」や「キレイサーモフロア」で、お掃除もラク […]