Bakuよりお知らせ 「新型コロナウイルスの弊社対応に関しまして」

Baku建築工房では、4月7日政府発令の「緊急事態宣言」を踏まえ、

4/9(木)~5/6(祝)まで、以下の通り取り組んでまいりましたが

5/7(木)以降も当面の間継続して運営してまいります。


何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。




-----新型コロナウイルスの弊社対応に関しまして-----



・社員全員の毎日の検温
・帰社時の手洗い・アルコール消毒の徹底(※手洗いは各業務中適切に行います)
・工事現場に入る際のスタッフ・職人のマスク着用(※ない場合はお客様に要ご相談の上進めます)
・4月9日(木)より、社員の交代制勤務の導入(~5月6日(祝)予定/今後の状況により変更あり)


現在お打ち合わせ中、またはこれからご相談したいお客様で
直接会ってのお打ち合わせに不安な方は、電話やメール、Zoom※等の
ツールを使って進めていく方法もございますので、一度ご相談くださいませ。
(※Zoomとは、テレビ会議と同様に映像と音声で
離れた場所の方とコミュニケーションできるツールです。
PC、スマートフォン、タブレットなどで利用できます。)


また、これから工事を控えていらっしゃるお客様に関しましては、
工事の時期を確認、または変更のご相談をさせて頂く場合がございます。


その他、お客様ご自身で不安や気になっていらっしゃる事がございましたら
ご遠慮なくお問い合わせ頂ければと思います。


人的接触を出来る限り控え、弊社事務所では最少人数にて運営しておりますが、
現時点でできる最善のサービスをご提供できるよう努めて参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。


Baku建築工房 スタッフ一同