Bakuのスタッフブログ「第4回Bakuマルシェ開催しました」UPしました

Bakuのスタッフブログ「第4回Bakuマルシェ開催しました」

6月22日の第4回Bakuマルシェにご来場いただきありがとうございました♪(*^▽^*)
天気が良く♪たくさんの方々においでいただきました。
今回も新鮮野菜がたくさん!
今が旬の枝豆や大きなニンジン!他にもたくさん♪旬野菜が出ていましたよ♪
キレイなユリの花は200円! 安~い!!
前回からハンドメイドの布小物も出ています♪
かわいい♡バクのバッグもありました。
今回も、氷川の杜YAKUMOのプリンと焼き菓子♪
毎回人気のプリンは売り切れてしまいました。
前回大好評で即売り切れてしまった「あのメロンパン」!
今回も終了30分前には売り切れてしまいました。
そして、リクシルの「パットカー」がまた来てくれましたよ♪
気になっている製品をわかりやすく説明してくれます♪
今なら「超大型補助金」でリフォームチャンス中です!
次回は8月を予定しております。
ぜひ、みなさまお誘いあわせの上お越しください。