Bakuのイベント&キャンペーン おすすめ情報「キッチンリフォームで家族が集まる空間にしませんか?」UPしました

コロナで増えた「おうち時間」を充実させるポイントは「キッチン」!

快適なキッチン「リシェルS」は、みんなが使いやすい理想のキッチン!家族のコミュニケーションに繋がります♪

取り出しやすくしまいやすい「らくパッと収納」は
楽な姿勢でパッと取り出せ、たっぷり収納!
軽い力で楽に開きます♪

「セラミックトップ」は熱にも傷にも汚れにも強いです!!

高温のフライパンなどを置いても変形や変色が起こりにくく
金属などがこすれてもキズがつきにくいです。

「機能性充実キッチン」は、シンクの中で下ごしらえができるのがポイント。

汚れやすい揚げ物の下準備や茹でこぼしが快適に行えます。
下ごしらえや調理、後片付けの効率アップを実現します。

「タッチレス水栓」は、手や食器をかざすだけで「自動で吐水」できるため、物を持ったまま使うことができます。

泡がついたり濡れた手でハンドルを触ることなく、

洗い物や調理中の作業がよりスムーズになります。

かざしている時だけ水を流せるので節水♪になります。

「ウォールユニット」は、目の前が、便利な収納と仮置きスペースに!

引出しを開け閉めしなくても調味料などの出し入れができるので、調理のリズムをくずさず快適に調理できます。

キッチンリフォームで
「家族みんなが笑顔になります♪」