Bakuのスタッフブログ 「ウッドデッキ」UPしました

陽気が暖かくなってきましたね♪

今回は「ウッドデッキDC」をご紹介したいと思います。

木のように快適、木よりも丈夫。熱が伝わりにくいデッキDC。

まるで天然木のような快適さ。

デッキDCは人工木なので、湿気で腐ったりすることがなく、シロアリによる食害の心配もありません。

干割れやささくれもないので、お子さまにも安心です。

土汚れは水洗いですぐ綺麗になります。

天然木デッキよりもメンテナンスがラクなのがデッキDCの特長です。

また、熱伝導率が低い樹脂材を採用しているため素肌で触れても熱さ・冷たさを感じにくいです。

お子様やワンちゃんの足の裏にも 優しいデッキです。

暖かくなって過ごしやすくなってきた今、快適なデッキで過ごしてみませんか?