「Garage Life」の取材

先日メーカーの情報誌にも掲載されました、蓮田市S様邸のガレージ。
今度は雑誌の取材を受けました。

朝はどんより曇り空でしたが、
取材の時間は良いお天気に恵まれました。


担当の方が準備をして前打ち合わせ。
マスクと消毒、そして一定の距離を保ち、いざ取材開始!

「Garage Life」

ガレージを検討されている方は必ず(?)と言ってもいいほど
この雑誌を目にしてるのではないでしょうか。
  S様も、Garage Lifeは愛読書の一つで、
「まさか、ウチが取材対象になるとは!」と、とても嬉しそうなご様子。



ご自慢の愛車をパチパチ撮影されるのって
さぞかし気持ち良いんだろうな?
って恨めしそうに眺めちゃいました。



学校は自粛休みの最中お子様たちのストレスはMAX
プロカメラマンの撮影で少し緊張ぎみでしたが
少しは気が紛れた時間になったかな。



最後は美術部の娘さんが描かれたガレージの一部の絵。
絵の中にご本人が隠れているそうです☆